LITORA公式ブログ

女性向けメディアLITORAの公式ブログです。LITORAの新着情報や記事の紹介。 編集会議や日々起こったことなど色々と書いていきたいと思います。

新宿三丁目のカフェを取材に行きました。

先日のことですが、新宿三丁目が好きというのもあり、新宿三丁目のカフェを取材に行ってきました。

 

新宿三丁目はJR新宿駅からも歩けますし、新宿三丁目駅は丸の内線、都営新宿線に続き副都心線まで開通したこともありかなり人気の場所になってきました。

 

しかも駅の上は新宿伊勢丹です。駅はほぼ地下でつながっており濡れずに動くこともできます。何より新宿なのにもかかわらず人がごちゃごちゃしていないし、隠れ家カフェやワインバルなどのおしゃれバーも多いし、新宿二丁目新宿ゴールデン街などの超アングラスポットも歩いていける。

 

さらにさらに新宿御苑の緑やテラスカフェやテラスバーなども近いのです。

とにかく一日中いて飽きないスポットの新宿三丁目をちょっと特集したいなと思いました。

 

それでまずはカフェから攻めようと思い取材に行ったということです。

取材といってもお昼を食べに行ったり、色々なカフェをめぐってくるというだけですが笑

 

写真も色々撮ってきました。

 

例えばボツ写真

f:id:litora:20180614100438j:plain

 

分かります?

そうです。お店まだやってなかったのです><

 

色々なお店を回ってきたので2日がかりになりました。

 

情報を更新していくことも大事なのでまだまだ回っていきたいと思いますし、 新しいお店を開拓していきたいとも思っています。

 

そんなこんなでできた記事をご紹介します。

新宿三丁目 カフェ

 

是非読んでみてくださいね♪