LITORA公式ブログ

女性向けメディアLITORAの公式ブログです。LITORAの新着情報や記事の紹介。 編集会議や日々起こったことなど色々と書いていきたいと思います。

清澄白河のカフェもおすすめです。

リトラでは、仕事を頑張っている女性を応援していますが、最近ではノートパソコンで仕事をしている人も多くなってきましたよね。

 

f:id:litora:20180703183159j:plain

 

そんな時に役立つのがおしゃれなカフェ情報。

 

仕事もできるし、ランチも美味しい、デートもできちゃうそんなカフェを色々と取材しています。

 

今回は清澄白河です。

 

f:id:litora:20180703183133j:plain

 

清澄白河は最近ではコーヒーの街ということで人気が出ています。

 

東京に詳しくない人に説明すると、皇居が真ん中だとすると右側ですかね。

 

東京では下町と呼ばれるエリアです。

緑も多い地域なので散策もできますね。

 

Instagramでも取材の様子を書いてあるので見に来てくださいね^ ^

 

 

暑かったーー☀️ 今日から6月。徐々にもう夏の気配がしてきましたね🌻 今日は #清澄白河 に行ってきました。 #おしゃれなカフェ やお寺神社などもあって散策するのにぴったりな街ですね♪ 清澄白河には、#現代美術館 (今は工事中)や#清澄庭園、#富岡八幡宮などのスポットもあるので、お出かけがてら自分のお気に入りのカフェ見つけるの楽しいですね! #ブルーボトルコーヒー#bluebottlecoffee#sunnydayzoo#ヒキダシ#清澄白河#清澄白河カフェ #カフェ好き#コーヒー好き#清澄白河散策#ちょっとひとやすみ#coffeebreak#写真好きと繋がりたい #女性らしさ #アラサー #ソロ充 #自分磨き #ひとり時間 #私らしく生きる #女性の自立 #起業女子 #癒し #オトナ女子#followme#litora ******************************** 🌸スマートニュースにも掲載中🌸 自分らしく生きる女性を応援するwebメディア LITORA(リトラ) https://litora.jp 毎日記事更新してます♪ フォローお願いします🙌 @litorajp のトップページからもサイトに飛べます。

リトラ公式さん(@litorajp)がシェアした投稿 -

 

この日はとても暑かったので大変でして><

 

散策までするとかなり広範囲でしたので、清澄白河に行く方はあらかじめどこに行くかマップで調べておいた方が良さそうです!

 

そんな清澄白河の記事はこちらです! 

清澄白河のおしゃれなカフェを紹介!下町散策の途中に立ち寄ってみよう | LITORA(リトラ)