LITORA公式ブログ

女性向けメディアLITORAの公式ブログです。LITORAの新着情報や記事の紹介。 編集会議や日々起こったことなど色々と書いていきたいと思います。

深大寺散策してきました

f:id:litora:20180621115543j:image

今日は深大寺散策をしてきました!

 

京王線西つつじヶ丘駅や、調布駅からバスが出ています。木に囲まれた凄くマイナスイオンがでてる場所ですね。

 

カフェ取材で散策の楽しさを覚えてしまったので、ちょっと散策ができるところはないかなと会議をしたら出てきたのが深大寺です。

 

新宿からも20分〜30分位で着くのでそんなに遠くないです。

 

深大寺深大寺そばが有名で、街並みに溶け込むように色々な蕎麦屋さんがあります。

 

というより、蕎麦屋さんしかないかも笑

 

その中でちょっと気になった雀のお宿というお蕎麦屋さんに入ってみました!

f:id:litora:20180621120017j:image

 

風情がありますよね!

中はこんな感じ!

f:id:litora:20180621120100j:image
f:id:litora:20180621120051j:image

 

天ぷらそば1700円!

f:id:litora:20180621120136j:image

なかなかいい値段です!

 

美味しく頂きました^ ^

 

詳しくはまた記事になったらご紹介しますね!

 

深大寺散策おススメです!

 

追記2018.6.25

取材記事載せましたよ^ ^

 

深大寺は見所がいっぱいって本当?!深大寺周辺の散策スポットをまとめてみました! | LITORA(リトラ)