LITORA公式ブログ

女性向けメディアLITORAの公式ブログです。LITORAの新着情報や記事の紹介。 編集会議や日々起こったことなど色々と書いていきたいと思います。

夏の予定は決まりましたか?

東京は早くも梅雨が明けて、

夏が始まりましたね。

 

今年は、平成最後の夏!ということで、

何か思い出に残るようなことができたらなぁと

思っています🙌

 

夏の予定は立てられましたか😆?

 

f:id:litora:20180701153641j:plain

 

私は遊びに行くなら海派なので、

海水浴に行きたい!と毎年思うのですが、

 

水着👙を着る…となると、年々増えていくお腹周りの脂肪が気になり、なかなか実行に移せていません😭

 

水着でなくても、薄着になるこの時期は、体型気になりますよね。

LITORAでも、最近この記事がとてもアクセスがあったので、夏までに体型をなんとかしたい!と思っている人が多いのかなと思いました🏃‍♀️ 

 

 

もう夏が始まっているので、私もダイエット始めたいと思います🙋‍♀️