LITORA公式ブログ

女性向けメディアLITORAの公式ブログです。LITORAの新着情報や記事の紹介。 編集会議や日々起こったことなど色々と書いていきたいと思います。

女性につかってほしい!仕事アプリの紹介!

最近は、スケジュール管理や、アイディアの管理なども全部スマホアプリで代用できるようになりましたね。

 

f:id:litora:20180702142320j:plain

 

 

私は普段から荷物が多くなりがちなので、手帳やらノートは出来るだけ持ちたくないんですよね。

 

アプリも進化してきているので、便利なものも増えてきました。

 

最近は「こんなのあったら便利だなぁ」思ったものは、まずはアプリを検索します。

 

そうすると大抵アプリが見つかります。

 

困っていることはみんな一緒なんですね〜笑

 

LITORAの記事で、おすすめアプリまとめてみました!

 

あなたにあったアプリが見つかると嬉しいです😊

 

「仕事アプリ」是非女性に使ってほしい。仕事を効率化できるアプリ | LITORA(リトラ)