LITORA公式ブログ

女性向けメディアLITORAの公式ブログです。LITORAの新着情報や記事の紹介。 編集会議や日々起こったことなど色々と書いていきたいと思います。

「年下彼女」の魅力とは?

私の周りでは姉さん女房や、姉さん彼女も多いのですが…(←年齢のせいもある。笑)

 

一般的には、年下彼女が好まれるのでしょうか🙋‍♀️??

 

年下彼女の魅力とはなにか。彼が一緒にいて胸をときめかせる瞬間とは | LITORA(リトラ)

 

f:id:litora:20180703102937j:plain

 

芸能人を見ていると、

40代の男性と、20代の女性の年の差婚なども多いですよね~☺️

 

40代以降男性の大人の魅力に惹かれるっていう女性も確かに多いかもですね🙌

 

私のまわりでもいます「おじさま好き🧔」

 

そういう恋愛には年下女性の魅力を存分に使いたいですね💓

 

LITORA編集部

LITORA(リトラ)- 私らしく生きるため、毎日を楽しむ大人の女性を応援するメディア