LITORA公式ブログ

女性向けメディアLITORAの公式ブログです。LITORAの新着情報や記事の紹介。 編集会議や日々起こったことなど色々と書いていきたいと思います。

LITORAとは?

 仕事・恋愛や将来に対して、今のままでいいのかな?本当に自分のやりたいことは何だろう?と漠然とした不安を抱えているけれど、どうしたらいいかわからない。なにか変われるきっかけもない。

 

LITORAは、30歳前後の結婚・出産・キャリアアップなど人生の転機を迎え、悩めるアラサー世代の女性に向けて、「本当になりたい自分」を見つける情報をお届けするメディアです。

 

通勤や仕事の休憩時間などのちょっとしたスキマ時間に、いろいろなジャンルの記事を読むことで、今まで知らなかったことを知れたり、意外な学びや発見があったり、人生の選択肢が広がっていく。そして、本当にやりたいことが見つかり、自分の未来に対してワクワクする気持ちになっている。

 

一方的に価値を押し付けるようなことはしません。あなた自身が"ワクワクすること""私らしいと思えること"であれば、どんな選択でも応援します。常識や環境、周りの目を気にせず、自分らしく生きる一歩を後押しするメディアであることを目指します。

 

f:id:litora:20180821190619j:plain