LITORA公式ブログ

女性向けメディアLITORAの公式ブログです。LITORAの新着情報や記事の紹介。 編集会議や日々起こったことなど色々と書いていきたいと思います。

自由が丘おすすめのカフェを調べてきました!

こんにちは。LITORA編集部です。

だんだんと本格的な暑さになってきましたね☀️

 

先日、記事取材で自由が丘に行ってきました!

 

女性が住みたい街ランキングでよく上位にいて、おしゃれな街として有名な自由が丘。

 

確かに行ってみると、

 

おしゃれなカフェ!

 

f:id:litora:20180629094311j:image

 

f:id:litora:20180629094352j:image

 

おしゃれな雑貨屋!

 

f:id:litora:20180629094516j:image

 

おしゃれな街並み!

 

f:id:litora:20180629094525j:image

 

女子の好きそうなポイントばかりでした! 

 

街の中にブランド店や有名なお店などもさらりとと入っていて、色々楽しめる街ですね💕

 

東急東横線は、中目黒・代官山などのおしゃれな街にもアクセスもいいし、都心へのアクセスも良いので、仕事もがんばるLITORA女子にはぴったりな街でした🙌

 

🌸LITORA(リトラ)- 私らしく生きるため、毎日を楽しむ大人の女性を応援するメディア🌸